2016年10月13日

東横線、一時運転見合わせ 綱島で人身小川沙恵事故

16日、マスターズ甲子園2013) 16日に開幕した「マスターズ甲子園」(朝日新聞社共催)で、投手では過去最高齢となる82歳がマウンドに上がった. 読谷(よみたん)高(沖縄)の花城康次郎さんだ. 野球部ができたときの1期生. 中学校で長く監督を務め、「今日のメンバーも3分の1は教え子」と笑う. 特別ルールで4回の最初に1球だけ投げた. 現役時代は終戦直後. 甲子園は遠い夢だった. 「まさかここで野球ができるとは. 孫のような子たちが連れてきてくれた. 素晴らしい思い出になりました. 東急電鉄発表】 東横線は3日午後5時10分ごろ、綱島駅で発生した人身事故の影響で、武蔵小杉―菊名間で運転を見合わせたが、午後6時35分に運転を再開した.
posted by SakakiaYumi at 07:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください